--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はホントに奇跡の日でした
理由は色ポケと1日に2回自然遭遇したんです!
1匹目は
HNI_0027_convert_20100316162430.jpg
ヨマワルです
この子はポケトレで狙ってる途中に出てきた子です
危うく倒しそうになりました
個体値もかなり優秀な子でトリパで使えそうです
続いては
HNI_0028_convert_20100316162528.jpg
フローゼルです
この子は色が明るくなりましたね
ちょっと育成には不向きな個体値ですので観賞用か配布にでもしようと思います
ちなみにどちらも30連鎖ぐらいで邪魔物(ラルトストリドドン)が来て終了しました
初めての自然遭遇だったのでとても驚きました
何か悪いことの前ぶれじゃなかったらいいんですがね…
2010.03.16 Tue l 色違い l コメント (4) トラックバック (0) l top
先日いただいたイーブイをまずはブースターに進化させてみました^^
HNI_0025_convert_20100315185654.jpg
画像が悪くてすいません
この子はあまり違いがないように見えますね
新作ではもっとブイズが増えてほしいです
ここは余談ですが初めてピアノのリサイタル的なものに参加します!
そのリサイタル自体はかなり小規模なものです
弾く曲はドビュッシーの映像第1巻より水の反映ベートーベンのピアノソナタ第8番悲愴の第1楽章とバッハの平均律の第1巻の22番変ロ短調のフーガを弾きます
弾く順番はフーガ・水の反映・悲愴です
2010.03.15 Mon l 色違い l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日ピコチュウさんのブログでいただいた子を紹介します
まずは
ストライク
色違いストライクです
この子はちょっと色が濃くなりましたね
通信で早くハッサムに進化させたいです!
続いては
イーブイ
色違いイーブイです
この子はポケトレしても全く続かないんですよね
何に進化させるか悩みます
最後は
ダンバル
色違いダンバルです
この子は1回ポケトレをやったことがあって2匹ほど遭遇したんですけどことごとく自滅されました
進化させてかっこいい銀色のメタグロスにさせたいです!
ピコチュウさんへ
こんなにいいこをいただいてありがとうございました(^^)
大切に育てさせていただきますね!
2010.03.11 Thu l 色違い l コメント (2) トラックバック (0) l top
先日うにちょさんのブログでいただいた子を紹介します^^
HNI_0098.jpg
高個体値タッツーです
雨パ用に育てるかシングル用に育てるか迷っています
続いては
HNI_0099.jpg
色違いポワルンです!
この子は目の周りが黄色くてかわいいですね^^
最後の子は
HNI_0100.jpg
色違いムックルです
この子は全体的に少し枯れた色をしています
;うにちょさんへ
こんないいこをいただいてありがとうございました!
活躍できるように頑張りますね^^
2010.03.07 Sun l 色違い l コメント (0) トラックバック (0) l top
初色違いポケモンを紹介します
色違いホウオウ
色違いホウオウです!
リセット回数200ぐらいで出てきてくれた初伝説色違いです
個体値は24 10 14 5 20 2・・・ボックス行き決定だな
2010.02.14 Sun l 色違い l コメント (0) トラックバック (0) l top
