--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
近日エモンガなどを配布します

・・・それだけです
2010.10.11 Mon l ブログイベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
久々の更新です

こんな不定期なブログでも足を通ってくださる人がいることに感謝して今回はちょっとした配布をしようと思います!

配布するポケモンは色違いメリープで一応5体ぐらい確保しています

とりあえず詳しいことは後日書こうと思います
2010.08.10 Tue l ブログイベント l コメント (2) トラックバック (0) l top
ここ最近更新をちょっとがんばっています!

今回は特にポケモンも紹介することもなくただの雑談的なものになりますがお許しください

そういえば自分のブログいつの間にか1600Hitを超えてまして2000Hitのときにはイーブイ配布でもしてしようと思っています

まぁまだまだ先の話なのであとあとゆっくり決めていきます

そんな感じの更新でした!
2010.05.25 Tue l ブログイベント l コメント (4) トラックバック (0) l top
参加してくださった方の当選ポケモンを発表します(個体値は低いのばっかですが許してください)
CACOさん色違いピチュー
るおさん色違いロゼリア
うにちょさん色違いヒコザル
紅のつきなみさん色違いルリリ
ラプータさん色違いメリープ
・・・とこのようになりました
配布日時を書いてくれたら嬉しいです
ニックネームもつけれるのでつけてほしい方はコメントで書いてください
2010.02.19 Fri l ブログイベント l コメント (21) トラックバック (0) l top
みなさん参加ありがとうございます!!
初めての企画で人が来なかったらどうしよう~とか思っていましたが5人もの方が参加してくださるというので安心しました
当選ポケモンは明日の夜公開します
2010.02.18 Thu l ブログイベント l コメント (2) トラックバック (0) l top
