--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
復活できそうです

これからまた頻繁に更新していくかもしれません
2010.11.03 Wed l ブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top
すいません!!!!!!!!!

ブログずっと放置してました

メリープの事も何もかもすっぽかしててすいません

BW発売されて落ち着いたらプレイ日記でも書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

※メリープの件についてはツイッターやってる人ならツイッターにそれ以外の方は18日までに掲示板に書いてくれるとうれしいです。
2010.09.12 Sun l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top
鼻唄さんから初めてバトンをいただきました!
早速やってみます



●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

● ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!


●あなたのペンネームは?しん

● ペンネームの由来は?リアルの自分の名前からとりました!

●旧・ペンネームってある?ありません

●ブログを始めてどれぐらいになる?約1カ月です!

● 好きな人いる?いるって言えばいるし、いないっていえばいないです

、●三角関係なったことある?ありません

● 兄、姉、妹、弟いる?姉がいます

● 好きなお笑い芸人いる?これといっていませんね

● 好きな俳優は?玉木宏

● 好きな女優は?上野樹里さんです。ドラマによって役の演じ方がコロッと変わる!

●ジャニーズで好きなグループある?TOKIOの曲をよく聞きますね

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)ジャンプを借りてます

● 好きな小説は?東野圭吾の変身です

● 好きな漫画は?D灰

●好きなアニメは?あんまりアニメを見ないので

●好きな映画は?ライヤーゲーム

●好きな二次元男子はいる?男子なので…

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!ストライク! D灰知ってる人ならわかると思います

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
それでは相互リンク様から・・・
ゼルダさん るおさん うにちょさん CACOさん 紅のつきなみさんでお願いします!
テンプレートはこちらです↓
2010.03.18 Thu l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top
