--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々の更新です。

とりあえず入試は終わって18日に合格発表ってとこですかね?

とりあえず暇があればまた更新します
2011.03.14 Mon l 日常 l コメント (3) トラックバック (1) l top
お久しぶりです!
さすがに1ヶ月間以上更新しないのはなと思ってやってまいりました

みなさん映画見に行って続々セレビィやら色3犬をもらってますね~
やっぱり一番人気なのはスイクンなんでしょうか?

あとブラック・ホワイトの新情報も続々出てきてますね~
バトレボでやってることをDSでできるとかボックスから交換することができるとか楽しみですね
こっちとしては格闘受けができるブイズが出ることを祈ってます

それではこのへんで ノシ
2010.07.18 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりです
この頃3年になって塾の時間増加+実生活が忙しいなどの理由でなかなか更新できませんでした
生存確認するならツイッター見ていただけるとありがたいです
っというちょっとした更新でした
ポケモンの紹介できなくてすいません><
2010.05.19 Wed l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top
いよいよ明日は卒業式です!
親たちの前でピアノを弾くなんて今からものすごく緊張しています
弾く曲は「旅立ちの日に」とあとマイナーな「桜散るころ」という曲を弾きます
この今日を練習してと先生に言われて真っ先に思った事は
「桜散るころ」・・・あれ?受験生にはNGワードが入ってませんか?
まあそんなところは気にしない!それより不安なのは
どうしても1か所だけ間違えてしまうところがあるということです
だけど引き受けてしまった以上最高の結果を出さないといけないので明日頑張って伴奏します!
とはいっても自信がないのが本音です
2010.03.08 Mon l 日常 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今やりたい曲の優先順位を書きます
1位 ベートーベン 悲愴ソナタ    練習目安期間1カ月
2位 リスト ロ短調ソナタ      練習目安期間3か月
3位 ラヴェル マ・メール・ロア   練習目安期間1曲1カ月
4位 ショパン ピアノソナタ第2番葬送行進曲 練習目安期間2カ月
5位 モーツァルト ピアノソナタ第8番K.310 練習目安期間2カ月
2010.03.05 Fri l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
