--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長い間更新できなくてすいません><

先日がめさんというポケモンのブログをやってる方と対戦してきました
結果は負けました!
対戦の感じは見事に交代読みをされたりしてとにかく完敗でした
今度その時に使ったキングラーを紹介しようと思います
2010.04.03 Sat l 対戦 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日はラーメンさんのブログで行われた対戦会に行ってきました!
結果は2勝2敗と一応引き分けです
今回の対戦会で自分のパーティが悪と電気に弱いことがわかりました
いろいろな刺激をもらったのでバンバン育成していこうと思います!
まずはドンカラスかな?
2010.03.21 Sun l 対戦 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日は鼻唄さんとバトルしてきました
結果は勝ちました!
まさかの晴れパ対雨パで最後うちのサンダースがシュカの実を持ってなかったら負けてました
今日はそのサンダースを紹介します
HNI_0030_convert_20100319230856.jpg

個体値はCとSがV
努力値はCとSに252Hに6振って
技は
守る
十万ボルト
かみなり
シャドーボール
この子は雨パでも普通でも使うことができます
2010.03.20 Sat l 対戦 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の夜はお二人とポケモンバトルをしました!
1人目は鼻唄さんとバトルをしました
結果は見事に相性が悪く完敗しました(笑)
2人目はうにちょさんとバトルをしました
結果は勝ちました。たぶん初めに雨を降らしてくれたのがよかったと思います
鼻唄さん・うにちょさん
たのしい対戦どうもありがとうございました^^
育成ポケモンなどとても参考になりました
最後にうにちょさん。最後のほうどうもすいませんでした!
2010.03.18 Thu l 対戦 l コメント (0) トラックバック (0) l top
