--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はにちょさんからバトンがまわってきたワン!ネタ切れ+更新のなさを察してくれてありがたいワン!
とりあえず今日はグレイシアとサンダースの紹介だワン!
HNI_0081_convert_20100522001103.jpg
サンダースで性格臆病だワン 
努力値は C252 S252 H6
技は 10万ボルト
   電光石火
   いばる
   身代わりのみがヤタサンダースだワン!
持ち物に食べ残しを持たせて身代わり間の時のHP を回復するんだワン

HNI_0082_convert_20100522001213.jpg

次の子はグレイシアだワン 性格はひかえめ
努力値はC252 S252 H6振ったワン
技は れいとうビーム
   氷のつぶて
   めざパ(炎)
   あくびだワン!
この子はめざ炎のテンプレ型だワン
よく相手にささるのでよく使いますワン!

とここまで超不自然なワンを語尾に付ける書き方をしてきました!
次は自分が被害者バトンを受けとて下さる方を選ぶ番ですね^^
追記に名前があったあなた!ご愁傷様です
ちなみに同じ型に送ってる可能性があるのでその場合はスルーしてください

2010.05.22 Sat l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top
最近ネタが無くなってきて更新がおろそかになているところ、地雷バトンを踏むことができました!
とりあえず追記からやっていきまーす
2010.04.21 Wed l バトン l コメント (2) トラックバック (0) l top
鼻唄さんからバトンが回ってきました!
上に名前があった方はスルー可ですが受け取ってください
では追記から
2010.04.16 Fri l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
タイトルはもちろん嘘ですよ
鼻唄さんの地雷バトンに引っかかってしまったのでやってみようと思います








2010.04.05 Mon l バトン l コメント (0) トラックバック (0) l top
