--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
近日エモンガなどを配布します

・・・それだけです
2010.10.11 Mon l ブログイベント l コメント (0) トラックバック (0) l top
1週間ぶりぐらいの更新です
これからもちょくちょく暇があれば更新していくのでみなさんよろしくお願いします!

ってことで話は変わりますがホワイトクリアしました!
殿堂入りまでの時間約24時間で早いのかな?
とりあえず新しく分かった事を追記に書きます

↓ネタばれ注意
2010.09.22 Wed l B・W l コメント (0) トラックバック (0) l top
すいません!!!!!!!!!

ブログずっと放置してました

メリープの事も何もかもすっぽかしててすいません

BW発売されて落ち着いたらプレイ日記でも書いていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

※メリープの件についてはツイッターやってる人ならツイッターにそれ以外の方は18日までに掲示板に書いてくれるとうれしいです。
2010.09.12 Sun l ブログ l コメント (2) トラックバック (0) l top
久々の更新です

こんな不定期なブログでも足を通ってくださる人がいることに感謝して今回はちょっとした配布をしようと思います!

配布するポケモンは色違いメリープで一応5体ぐらい確保しています

とりあえず詳しいことは後日書こうと思います
2010.08.10 Tue l ブログイベント l コメント (2) トラックバック (0) l top
画像は都合があってありませんが特殊ブラッキーの紹介をします!

ブラッキー
HP 95
攻撃 65
防御 110
特攻 60
特防 130
素早さ 65
・・・見て分かると思いますが防御面に優れていますが特殊の種族値が低いですよね
ですが!この子はうまい事やると天敵のハッサムを確1に、メタグロスを確2にまですることができるんですよ
今日は仮想敵をこの2体とした特殊ブラッキーを紹介します。


性格 ひかえめ(攻撃↓ 特殊↑)

持ち物 こだわりメガネ

努力値 特攻 248 素早さ 248 HP 12

技 悪の波動 (メイン技)
  サイコキネシス (正直いらないけど一応)
  めざめるパワー炎 (ハッサムやグロス対策)
  破壊光線 (何となく入れてみたw)

破壊光線は気にしないでください^^
2010.07.18 Sun l ポケモン全般 l コメント (0) トラックバック (0) l top
